♪29年度 最後のばら組さん♪

2018.03.31 (土)

♪29年度 最後のばら組さん♪

🌸ご卒園おめでとうございます🌸

 

3月21日、卒園式が行われ、ばら組37名が卒園しました。

ばら組の子ども達と過ごした1年間、様々なことに挑戦し子ども達と一緒に体験しました。

楽しい、嬉しい、悔しい、寂しい、、子ども達もたくさんの思いを感じてきました。

そして、日々成長を重ねてきたと思います。

子ども達の優しさにたくさん触れた1年間でした。

4月からは1年生!

とっても楽しみにしてきた小学校です。

ピカピカのランドセル姿を是非、幼稚園の先生に見せに来てくださいね!

 

保護者の皆様、在園中はたくさんのご協力をしていただき、ありがとうございました。

保護者の皆様、子ども達のこれからのご健康とご多幸をお祈りしております。

 

~あかばらぐみ~

 

~しろばらぐみ~