今週のゆり組さん♪

2018.07.13 (金)

梅雨も明け、本格的に暑くなってきましたね。

 今日の暑さは本当に厳しかったです。暑い中でのプール参観、本当にお疲れさまでした。

 子ども達の普段の様子をご覧いただくことができました。

 お家の方々が来ていただいて、見てくださったことが、子ども達も嬉しかったようでした(^O^)

 楽しみながらプールの活動をすることができました💦

 また、クラス懇談では日頃の様子やこれから取り組むことなどについてもお話しさせていただきました。

 いよいよ1学期も終わります。残り一週間もたくさん楽しみたいと思います。

 

💦プール、久しぶり(^^♪💦

しばらく雨のためにできなかったプールも、今週はできました。

久しぶりにプールに入れることが嬉しくて嬉しくて…♪

それぞれが楽しむ姿が生き生きしていましたよ。

👕泥んこ遊び、「たのしかった~!!」👖

火曜日、子ども達が待ちに待った“泥んこ遊び”をしました!!

泥んこ用の服に着替えて、さあ、園庭へ!!

キャーッと歓声を上げて早速全身泥だらけ!(*^▽^*)

見てください!この楽しそうな子ども達の姿(^^♪

お友達と一緒、嬉しいね❤

先生、見て見て!!

イエーイ✌

きもちいいよ~✌

園庭ドロドロ~!!

普段できないもんね~!最高!!

あ~、疲れた…💦泥だらけ!!

みんなで楽しそう(*^▽^*)

ハイ、ポーズ♡

シャワー大好き!わざとに近くまで来て大喜びしてます🚿

私たち、泥パック中❤女子力高め♪

最高に楽しんだ一日でした!

お洗濯、大変だったのでは?…💦

こうして思い切り遊ぶ時間をこれからも大切にしたいと思います。