♪今週のもも組さん♪

2018.02.16 (金)

♪今週のもも組さん♪

発表会リハーサル♪

来週の土曜日はいよいよ表現発表会♪

「あと◯日寝たら発表会やろ」「お父さんも来てくれる」「おばあちゃんも来てくれる」などと

言って楽しみにしている子どもたち。

今週は小学校のステージに立って、衣装を身につけてハーサルを行いました。衣装を着ると更に

気持ちも高まったようでより張り切る姿が見られましたよ。「かわいいね」「似合う~「かっこい

い」等と衣装を着た姿を互いに褒め合ったりしたりして、そんな姿も何ともかわいかったです。

また、リハーサルで他のクラスの発表を見ることでよい刺激になったようです。

これまで、物語の世界を楽しんだり、歌ったり、踊ったり、セリフを覚えたり言ったりしながら

楽しく取り組んできた姿を見てもらえたら嬉しいです。

当日はたくさんのお客さんの前で演じるので、緊張したり、恥ずかしかったりすると思いますが、

それぞれの頑張りを見てくださいね!

歌のリハーサルの様子です。

衣装を身につけたステージ発表の姿は

当日のお楽しみ❤❤❤

当日に向けて気持ちを盛り上げながら過ごしていきたいです(*^▽^*)

今週は発表会に向けての取り組み中心の一週間でした。

写真が一枚でごめんなさい(>_<)

 

そして・・・

みんな病気にかからないでね。

全員揃って発表会が迎えられますように・・・✨✨