♪今週のもも組さん♪

2018.04.28 (土)

♪今週のもも組さん♪

4月生まれの誕生会❤

火曜日は4月生まれの誕生会でした。

誕生児のもも組さんも、

自分の名前や大きくなったらなりたいものが言えて、

ビックリしました。

大勢の人の前で偉かったなと思います。

保護者の方からのメッセージを聞いたり、

歌のプレゼントをしたり、

出し物(今回はアンパンマンのスライドショー)を

見たりして、楽しく過ごすことができました。

5月の誕生会も楽しみですね!

 

 体操・かけっこ

5月26日はこいのぼり運動会🎏

体操、かけっこも楽しんでいます。

木曜日は初めてかけっこをしました。

トラックの周りを走りましたが、

ラインに入らないように上手に走ることができました。

びっくりしました。

かけっこが楽しくてニコニコの子どもたちです♪

はじめは応援★

手を叩きながら、応援も頑張りました!

 

 参観・クラス懇談ありがとうございました!

本日(28日)はお忙しい中、参観・クラス懇談に

おいでてくださり、ありがとうございました。

年少組、初めての参観日。

担任も副担任もドキドキでした。

歌声を聞いてもらったり、

手遊びや触れ合い遊びをして、

家族の方とたくさん触れ合って遊びことができ、

楽しい時間になりました。

可愛い笑顔がたくさん見られて嬉しかったです。

たくさんのお客さんに緊張したり、涙がでたり、

いつもと違う姿が見られた子どももいましたが、

次の参観日では、またきっと違う姿を見せてくれると思います。

また、お家でも一緒に

触れ合い遊び楽しんでくださいね!