☆今週のもも組さん☆

2017.09.29 (金)

☆今週のもも組さん☆

来週の土曜日は運動会♪

園庭やホールには、運動会の練習をする元気な子どもたちの声があふれています!

今週は大玉ころがしも楽しみました。

大玉を見た子どもたちは、「うわ~」「何これー」「すごーい、大きい」「おっきすぎ!」と興味津々。

まず、触ったり、たたいたり、抱きついたり、転がしたりしてみんなでたくさん遊びました♪

楽しくて楽しくて、かわいい笑顔がたくさんあふれていました💛

温水プール♪

2回目の温水プールは前回よりも少し慣れて、水ともっと仲良しになることができました☆

リズム☆

リズムでもよく先生の話を聞いて、行動できるようになってきています!

お兄さん、お姉さんになっていますね。

大好きな踊り♪

「キュータマダンシング!」も「やっぱノリノリー」の踊りも大好き!

子どもたちは本当に覚えが早いです。かっこいいポーズもかわいいポーズもきまっています。

早く皆さんに見てもらいたいです💛

ハイテンションで頑張っています(⌒∇⌒)

お面作り♪

キューレンジャーのお面作りもしました!

線の中を上手に塗れるようになったり、塗り込む手の力も強くなっています(^▽^)/