最近のたんぽぽ組さん🐤

2023.02.24 (金)

いよいよ発表会、子ども達の可愛い姿、是非ご覧ください!!

 

 

発表会の練習をしているよ!

今週と今週は、発表会に向けて、ステージで踊りをしました!

初めは、満2歳の子ども達です!

元気いっぱい楽しそうに踊っていました😊

続きましては、満3歳の子ども達です!

自分の役になりきって、身体を大きく使って踊っていました😊

「今日もする?」「はやくやりたいよ!」と子ども達は毎日楽しみにしています!

遊んでいる時も、歌が頭の中をよぎるのか、ついつい歌ってしまう子どももいて可愛いです💗

 

 

 

 

もも組さんのをみたよ!

もも組さんの発表を見ました!

子ども達は、食い入るように見ていました(笑)

「すごかったね!」「かっこよかったね~」と憧れや期待をもつ子ども達でした😊

 

 

 

小学校のホールで練習をしたよ!

発表会に向けて、小学校のホールを使い、練習をしました!

場所ががらりと変わったのですが、物怖じしない子ども達、笑顔で元気いっぱい踊れました😊

本番もぜひそのままの調子で…(笑)

他のクラスの発表も見て、子ども達は、とても喜んでいました!

「すごいね~」と大満足でした!!

 

 

 

 

園庭で遊んだよ!

天気がいい日には園庭で遊びました!

日中は暖かい日が多くなったので、園庭で遊ぶのが気持ちいいです!

元気いっぱいの子ども達、できることが増え、「今日は遊びに行く?」そんな話をしています😊

特に人気の三輪車は、譲り合って乗っています✨

 

 

 

明日は、いよいよ発表会です!是非、楽しんでください!