🌼先週と今週のゆり組😊

2023.02.17 (金)

 三寒四温をくり返し、少しずつ春の訪れを感じるようになってきましたが、朝晩の寒さはまだまだ厳しいですね。花粉も気になるこの頃…👃👀💦

 体調を整えて、来週の表現発表会に向けていきたいと思います!!

🦀発表会に向けて…🐷

25日の発表会まで1週間!!

子ども達は毎日の練習に、小道具作りに…と大忙しです(≧▽≦)💦

「えー、大変やぁ…!!」と言いながらも嬉しそうに張り切っています(^o^)/

💗造形💕

先週と今週の造形のテーマは、「バレンタイン」でした💕

好きな色の折り紙でハートを作り、画用紙に切って貼ったら、ハートやチョコを書き込みました。

それぞれがイメージしたものが楽しくて面白くて…🎵

 

👟外遊びも🎵

発表会の練習の後は、大好きな外遊びを楽しみました!

チューリップの芽が出てきているのも嬉しくて、観察したり水やりをしています🌷

今週は発表会のリハーサルもしました!

ぜひ、当日をお楽しみに…!!

来週は…

 造形、表現発表会があります!!

 教育実習生も来ますので、よろしくお願いします!