☆今週のもも組☆

2017.11.11 (土)

☆今週のもも組☆

土曜日のバザー・作品展には、たくさんの保護者の方々にご協力いただきありがとうございました。

無事、終えることができました。当番をしてくださった保護者の方々、クラス委員さん、本部役員さん、本当にありがとうございました。

その、作品展に向けて、今週は、もも組全員で大きな栗の木を描きました。

そして、葉っぱに見立てた手形も押して・・・

完成です。

さて、作品展では、他にも「はらぺこあおむし」やぼく・わたしの人形も作って飾りました。

とてもステキな作品展になりました。ありがとうございました。

 

火曜日は、誕生会もありました。

今月の職員の出し物は、絵本を大きなスクリーンに映しての読み聞かせ。

「ねこガム」と「ぐりとぐら」のお話でした。

子ども達も、いつもと違った感じの読み聞かせで、とても真剣に見てくれていましたよ。

 

さて、来週は、芋掘りがあります。いっぱい獲れるといいですね!