令和3年度運動会

2021.10.09 (土)

令和3年度運動会

今日は、天気にも恵まれ、暑いくらいでしたが令和3年度運動会を開催することができました。

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

開会式

ばら組さんのあいさつも立派でした。

ばら組かけっこ

たんぽぽ組かけっこ

もも組かけっこ

ゆり組かけっこ

ばら組とび箱

たんぽぽ組・もも組表現「こぶたのピクニックサンバ」

未就園児おみやげとり

もも組大玉転がし

ゆり組なわとび

全園児表現「よさこい鳴子踊り」

ゆり組・ばら組「組体操・パラバルーン」

ばら組親子リレー

閉会式

最後のあいさつも立派でした。(やり直しをしたのはご愛敬(^_^))

 

子ども達は、暑い中、長時間本当によく頑張りました。

今までの練習の成果を十分発揮できたのではないでしょうか?

保護者の皆様も、朝早くからの準備のお手伝い、交通整理や最後の片付けまでご協力いただき、本当にありがとうございました。

無事に開催できましたことを、心からお礼申し上げます。

 

運動会が終わると、ほっと一息。できるのかな…?

次の行事、秋祭りや作品展に向けて頑張っていきたいと思います。

本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。