高知幼稚園 運動会

2022.10.08 (土)

高知幼稚園 運動会

土曜日の運動会は、お天気にも恵まれ、無事に終えることができました。

では、一日を振り返ってみましょう!

開会式前。

たんぽぽ組さーん

もも組さーん

あかゆり組さーん

しろゆり組さーん

ばら組さーん

ピストルの合図で、始まります。

開会式。

ばらぐみ かけっこ

たんぽぽ組 かけっこ

もも組 かけっこ

ゆりぐみ かけっこ

たんぽぽ組 競技

ばら組 とびばこ(競技)

たんぽぽ組もも組 どんぐりマンたいそう(表現)

未就園児 おみやげとり(ばら組さん、係を頑張っています!)

全園児 よさこい鳴子踊り

ゆり組 なわとび(競技)

もも組 大玉転がし(競技)

ゆり組ばら組 組体操・パラバルーン

ばら組 親子リレー

ばら組 親子パレード

閉会式

 

皆さん、本当に最後までよく頑張りましたね!

応援してくださった保護者の方、ご家族の方、おじいちゃん・おばあちゃん、すべての方に感謝です。ありがとうございました。

また、早朝や終了後の片付けにもご協力いただき、本当にありがとうございました。

 

子ども達にとっては、それぞれ年齢によっても違いますが、運動会に参加し、楽しかった思いや、達成感を感じることができたと思います。

この経験を、次に活かせるように、幼稚園の職員一丸となって、今後も子ども達とかかわっていきたいと思っています。

 

皆さん、本当に、ありがとうございました!!