💗たんぽぽ組 表現発表会💗

2024.02.24 (土)

💗たんぽぽ組 表現発表会💗

表現発表会 ありがとうございました✨

“嫌になったり、泣いたりしないかな?”と思う

担任の心配をよそに、

子どもたちは、自分なりになりきって

かわいく表現してくれました🎵

自分の出番でしっかりでていき、

自分なりに声を出したり、踊ったり、

かわいく表現できていましたね✨

セリフもよく覚えましたね💗すごい💗

偉かったです💕

お家でもたくさん褒めてもらったことでしょう😊

 

 

みんなドキドキ・ワクワクを経験しながら

本当によく頑張りましたね!

それぞれの成長が見られ、

と~っても嬉しかったです💗

たくさんの応援&拍手ありがとうございました

明日はゆっくり休んでくださいね!!