♬今週のゆり組♬

2020.09.25 (金)

♬今週のゆり組♬

今週は、連休のため3日しかありませんでしたが、子ども達は元気すぎるくらい元気で、毎日体を動かして過ごしました。

 

水曜日は、久しぶりの体操、かけっこ。

縄跳びも、頑張っていますよ!

 

木曜日は、温水プールでした。

今週は、滑り台やビート板を使っての「ふし浮き」など新しいことに挑戦しました。

ふし浮きは、すごく上手にできる子どもさんと、やはり経験不足なのでしょうか、足が延ばせない子どもさんとに分かれました。

温水プールもあと2回。来週・再来週はプール参観もしていただけます。よろしくお願いします。

 

金曜日は、残念ながら雨が降っていたのでホールで縄跳びや鳴子踊り、組体操をしました。

鳴子踊りは、「前に進みながら踊る」というのをはじめてやってみましたが、何とか進みながら踊ることができていましたよ。

縄跳びも上手になりました。

組体操も、頑張っています。

本番まであと2週間。みんな頑張れ!