♬今週のゆり組♬

2021.05.07 (金)

♬今週のゆり組♬

連休が明け、今週は幼稚園は2日間でしたね。

金曜日の遠足は、今にも泣きだしそうな空模様。でも、集合写真を撮ったり、少しの間でしたが遊具で遊んだり、お弁当やおやつを食べることができたご家庭もあったようです。

本当は、もっとゆっくり遊びたかったし、お弁当もおやつも食べて楽しく過ごしたかったのですが、残念でした。

秋の遠足では、きっと楽しく過ごせることを期待します。

 

木曜日は、お天気も良く、砂水遊びをするにはとても気持ちの良い季節になったので、担任から遊びに誘ってみました。

靴も靴下も脱いではだしになり、水の気持ちよさを味わっていました。

これから、どんどんこんな遊びもやっていきたいと思っています。体操服やパンツが濡れてしまって、洗濯物が増えるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。(園に置いている服を持って帰った方は、補充をお願いします。)

 

来週は、造形教室が始まったり、個人懇談も始まります。

GWが終わり、本格的に幼稚園がスタートします。楽しみにしていてくださいね。