♪1学期最後のばら組さん♪

2020.07.20 (月)

♪1学期最後のばら組さん♪

先週、今週のばら組さんを紹介します!

お楽しみ保育の楽しかったことを

絵に描いて、表現しました♪

 

プール遊び、大好き★★

先週はたくさんプール遊びができました!

どんどん水に対して

積極的になっているばら組さんです!!

英語で遊ぼう!

歌を歌ったり、天気や数字を

楽しみながら学んだり、

ラケットでボールを運んで遊びましたよ!

 

体を動かして♪

ストレッチも跳び箱も

ますます、張り切っています!

夏休み中も、

ストレッチ頑張ってね(≧▽≦)

 

食育は、とうもろこし🌽

みんなで皮むきをしました!

次の日はトウモロコシご飯でした✨✨

「おいしい」と言っておかわりをした子が

たくさんいましたよ

 

暑さに負けず・・

戸外でも元気いっぱい。

男の子はセミとりに夢中です(*^_^*)

 

遊具もピカピカに✨

夏休みに入るので、

みんなで戸外の遊具を

ピカピカにしましたよ。

さすがばら組さん!!

頼もしいなと思いました(≧▽≦)

みんなで協力して

できるようになっているね。

 

7月20日 終業式★

園長先生の話を聞いたり、

「夏休みの約束」をしました!

規則正しい生活を心がけ、

元気に過ごしたりですね♪

本日で1学期が終了しました!

たくさんのご理解とご協力、

ありがとうございました。

2学期も意欲的に活動したり、

色々なことに挑戦し、

自信をつけていきましょう💛

9月1日に元気に会いましょうね(≧◇≦)