💗先週のばら組さん💗

2020.11.24 (火)

💗先週のばら組さん💗

親子フエステイバル・作品展

ありがとうございました✨

土曜日の親子フエステイバル・作品展

ありがとうございました。

親子でお店屋さんの経験をするということを

楽しみにしていた子どもたちでした。

また、これまで考えたり、工夫したりしながら

作ってきた作品を家族の方に見てもらって、

褒めてもらい、頑張りを認めてもらい

とても嬉しかったと思います。

お客さんがたくさん買いに来てくれて

嬉しかったですね!

楽しい貴重な経験ができました☆

ご協力ありがとうございました

当日までの品物の準備等も

本当に大変だったと思います。

ありがとうございました

    

エプロン姿で張り切る姿が

とっても可愛い子どもたちでした(*^▽^*)

 

23日は勤労感謝の日🎵

日頃お世話になっている方たちに

感謝の言葉とプレゼントを渡しました❤

今年は、感謝の言葉を張り付けたティッシュケース✨

皆さん、とても喜んでくれました!

子どもたちも、喜んでもらえて

とっても 嬉しかったようです(≧▽≦)