💛今週のばら組さん💛

2021.02.12 (金)

💛今週のばら組さん💛

牛乳パック、トイレットペーパーの芯など

ご協力ありがとうございました💗

みんなの分、揃いました。

トイレットペーパーの芯は消毒して

乾かしています。

ステキなお雛様が出来上がると思います

お楽しみに✨✨

 

今月の食育は・・

今月の食育は、3月19日の

最後の給食のメニューを

みんなで決めよう!というお話でした。

話し合いでメインの料理は魚のフライに決まり、

大根、ニンジン、里芋の煮物、

キュウリ、レタス、トマト等のサラダに

決まりました☆

3月19日が楽しみ💖と

口々に言っていた子どもたちでした(≧▽≦)

 

戸外では・・

長縄跳び、ボール遊び、

ホッピング、鬼ごっこ等をして遊んで

元気いっぱいです

   

  

 

2月生まれの誕生日会🎵

金曜日は2月生まれの誕生日会でした☆

挨拶係のお友達も大きな声で

立派に言えました!

お楽しみの出し物は、

ばら組のダンスを習っている女の子が

キレキレのかっこいいダンスを

披露してくれましたよ(*^▽^*)

とても上手でびっくりしました!!

 

発表会に向けて・・

毎日、ステージで練習を

行ってきました!

劇も歌も合奏もすごく頑張っている

子どもたちです❤

来週のリハーサルもしっかり

頑張ってくれると思います!

リハーサルでは、

下組さんからたくさんの拍手を

もらえるといいね💖