☆先週のばら組☆

2019.11.16 (土)

☆先週のばら組☆

先週はブログ更新ができず、すみませんでした。

今週まとめて、2週分更新させていただきます。

まずは、先週分から。

土曜日のバザー・作品展にはたくさんの保護者の皆様にご協力をいただき、本当にありがとうございました。

前日にタイモやみかんを袋づめする作業をしました。

そして、土曜日は野菜やお菓子を売ったり、食券と品物を引き換えたりするお店屋さん。

子ども達は、お家の人と一緒にお店屋さんができて、とても楽しかったようです。張り切って「いらっしゃいませー」「ありがとうございました」と言っている姿、とても頼もしく感じました。

また、作品展もたくさんのお褒めの言葉やねぎらいの言葉をいただき、うれしく思います。

作品作りを通して、色々と工夫をすることや、一つの目標に向かってみんなで協力してやり遂げるというとても良い経験ができたと思います。

ありがとうございました。