☆ばら組お楽しみ保育2☆

2020.07.11 (土)

☆ばら組お楽しみ保育2☆

宝さがし♪

スイカわりの次は、宝さがし☆

宝物と交換できるカードを見つけます!

雨だったので、保育室に隠しました(*’ω’*)

 

夕食はカレーライス♪

夕食は先生たちが作ってくれた

カレーライス🍛

スプーン、フォークを取り、

カレー、マカロニサラダ、

フルーチェをトレイに乗せてもらって

自分たちで運びました。

 

 

キャンドルサービス🕯

火の神様に火の大切さを

教えてもらいました。

みんなで心を落ち着かせ、

火をじっくり見つめました✨✨

 

レクレーションもしましたよ!

毎年恒例の「お風呂」の体遊びは

今年も盛り上がりました!!

スイカの手遊びも大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    

キャンドルサービスでお楽しみ保育は

おしまい☆

幼稚園の思い出がまた一つ増えた

楽しい一日でした✨

天気だけが残念でした。。

一時大雨が降り、

保護者の方にもご心配をおかけしました。

 

お迎えにきたお父さんに

「お楽しみ保育めっちゃ楽しかった」と、

とびきりの笑顔で言う女の子の姿を見て、

何だか、ほっこり

嬉しい気持ちになりました❤❤