☆ばら組さん お楽しみ保育1☆

2020.07.11 (土)

☆ばら組さん お楽しみ保育1☆

金曜日は、と~っても楽しみにしていた

お楽しみ保育がありました♪

朝から夜7時まで保護者の方と離れて

先生たちと過ごし、

また少し、お兄さんお姉さんになったかな(≧▽≦)

 

子どもたちの様子を写真たっぷりで

お伝えします♪

 

さあ、これから楽しく過ごしましょう!

 

風鈴づくり♪

好きな絵や文字をかきました。

お楽しみ保育の思い出の品1(*^▽^*)

 

昼食は、愛情たっぷり手作りお弁当

 

好きな花を選んで寄せ植え♪

大雨の中、子どもたちのために

たくさんのお花や土やプランター等の準備を

してくださり、ありがとうございました✨✨

どれにしようかな?とワクワクしながら

お花を選んで植えた子どもたちでした。

選ぶお花にも個性が出ていましたよ。

お楽しみ保育思い出の品2(*^▽^*)

 

 

さあ、スイカを割るぞ!

目隠しをして、スイカわりを楽しみました!

盛り上がりましたよ(≧▽≦)

 

お楽しみ保育2に続く(≧▽≦)