3月の制作☆たんぽぽ・ひよこ組☆

2021.03.14 (日)

3月といえば『ひな祭り』ですね!

ということで発表会が終わるとすぐに制作にとりかかりました。💦

折り紙を折り・・・

顔を貼り・・・

お雛様・お内裏様の顔を描き・・・

台紙に貼って完成☆

もう、みんな糊付けも手馴れてサクサク♪

あっという間に完成しましたよ~☆

ほらほら見てください!子供たちの笑顔!

「上手にできたでしょ?」といわんばかりの得意気な笑顔☆

はい!とっても上手にできました(^_-)-☆

お部屋の中もみんなの作品で賑やかになっていました♪

1年間の作品をまとめる為に、作品集の表紙は写真と手形で仕上げました。

作品とともに1年間の成長をお楽しみください(*^-^*)♡