今週のもも組さん💖

2021.03.21 (日)

昨日、卒園式が無事、終わりました。

 34名のばら組さん、これまでたくさんありがとう🌸

 ステキな小学校生活が送れますように…

🌹ばら組さん、ありがとう💖

これまでお世話になったばら組さんに、火曜日はお別れを言いました。

「ばら組さん、ご卒園おめでとうございます」とみんなで挨拶をし、毎日作ってきた輪つなぎをプレゼントしました!

「ありがとう」と喜んでくれたばら組さんの様子をみて、とても嬉しそうなもも組さんでした(*^_^*)

🍱お外で食べるの、気持ちいいね🍱

月曜日はとてもいいお天気でしたので、外でお弁当を食べました

ビニールシートを広げ、早速みんなで「いただきまーす」(≧▽≦)

もも組さんとしてお弁当を食べるのも、あと1回となりました…。

(*^_^*)英語で遊ぼう、楽しかったね🎶

一年間やって来た英語も、いよいよ最後となりました。

これまで元気いっぱいで英語に触れて遊ぶことができました。

いっぱい遊んで、英語を知って、楽しむ姿が見られていました。

ゆり組さんになっても、楽しんで英語に触れてくださいね!!

ミスイヌイ、ありがとうございました!(^^)!

👟外遊び、やっぱり楽しいね(^O^)

今週もたくさん外遊びができました。

日中は汗をかくくらい暑いので、半袖の子どもの姿も多く見られています。

1人一鉢のチューリップもきれいに咲いていますね🌷

いよいよ最後の3日間となりました。

 お弁当も給食もあと1回ずつです。

 水曜日は修了式となります。