🌹先週と今週のばら組さん🌹

2022.02.18 (金)

 昨日の朝は高知市内もちらちらと雪が降っていましたね。うっすらと雪が積もったところもあったようですね。子ども達も「雪が降ったねー」と嬉しそうに話していました。市内で雪が降ることは珍しいですもんね。⛄

 まだまだ寒さを感じる毎日です。しっかりと体調管理をしていきましょう(*^▽^*)

🎎お雛様を作りました🎎

先週と今週は、お雛様を作りました。赤と緑の台紙に、千代紙で作ったお雛様です。

ホールに飾ってあるお雛様を見てから作りました。

作っている途中で、「先生、ちょっと見てくるき!」と見に行ってからまた、作っていましたよ。

表情や周りの飾り、ぼんぼりなどもそれぞれの思いが出ていて、見ていてとても楽しいです。

後日、持って帰りますので、お楽しみに…🎵

発表会に向けて、毎日練習を頑張っています🎵

ホールで練習しています(≧▽≦)

来週も発表会の練習をしていきます。