たんぽぽ組表現発表会🐤

2022.03.19 (土)

表現発表会、たんぽぽのステージいかがでしたか?

出番が終わって、保育室に帰ってきた子ども達

「発表会どうだった?」と聞いてみると・・・

「たのしかったー!!」

の声がたくさん聞こえてきました😊

 

お家の人が見てくれていることではりきったり

いつもと違う雰囲気に、少し固まってしまったり・・・

ちょっとドキドキもしたようですが、子ども達は本当によく頑張りましたね!

 

かわいいかわいい♡満2歳のトトロとめいちゃん💗

 

 

1つお兄さんお姉さん!満3歳のおいもさん💛

とってもかわいかった子ども達でした🌟

来年また一つお兄さんお姉さんになった姿が楽しみですね!

保護者の皆様からの労いのお言葉、とても嬉しかったです。

子ども達の頑張りを見てもらうことができて本当によかったと思いました。

温かい拍手を、どうもありがとうございました💗