最近のたんぽぽさん🐤②

2022.03.19 (土)

最近のたんぽぽさん🐤②

お散歩日和🌼🌼🌼

当初「こわい・・・」と言っていた遊具もどんどんチェレンジして

いつの間にかてっぺんまで登れるようになってます😲

砂遊びを楽しんだり、丸太からジャンプも上手に跳べるようになってます!

 

広い芝生をよーいとん!!

走って走って気持ちいい!!

 

たくさん走って疲れたので、寝転んでみました(笑)

「あったかいねぇ」「あついねぇ」「きもちいい~!」

ふかふかの人工芝の温かさが気持ちよかったので

ずっと寝転んでいたかったです(笑)

 

 

ばら組さんありがとう💕

明日卒園式を迎えるばら組さんに、ありがとうの気持ちを伝えました。

優しく一緒に遊んでくれたりたばら組さん

着替えを手伝ってくれたばら組さん

泣いていると、優しく頭をなでてくれたばら組さん

一緒に遊んでくれてありがとう💐

 

さて、来週で今年度のたんぽぽ組は修了となります。

残り3日、子ども達と一緒に楽しい思い出をつくりたいと思います。

皆さん、元気に登園してくださいね💗

 

最近のたんぽぽさん🐤①

たんぽぽ組表現発表会🐤もご覧ください💕