最近のたんぽぽさん🐤①

2022.03.19 (土)

最近のたんぽぽさん🐤①

しばらく更新ができてなくて申し訳ございませんでした。

 

たんぽぽ組の窓から見える桜

「きれいねぇ~」「ピンク色やね」「かわいいね~」

子ども達からの声がとってもかわいらしかったです🌸

 

 

お雛様の製作と一緒にハイチーズ!

 

 

デカルコマニーに挑戦しました🦋

蝶々の形に切った画用紙に、絵の具をのせて

半分にピタッ!と折って・・・

 

さぁ、開いてみて・・・

どんな模様になってるかな・・・?

 

開いた瞬間「わ~!」と驚いたり、ニヤリとしたり😀

不思議ね~~~💗💗

かわいい蝶々ができました💗

 

 

外遊び大好き~!!

やっぱり園庭は開放的で、子ども達もにこにこ笑顔😊

遊具や砂場などで楽しく遊びました!

 

子ども同士のかかわりも増えてきて

友達と一緒が嬉しくて楽しくて💗

「はいどうぞ~」牛乳で返杯(笑)

敷物を敷いてピクニックごっこをしてます

窓からはきれいな桜が・・・🌸お花見かな?

 

最近のたんぽぽさん🐤②と

たんぽぽ組表現発表会🐤もご覧ください💕