今週のゆり組さん♪

2018.04.13 (金)

ゆり組さん、スタートです!!

いよいよ新年度がスタートしました。元気いっぱいのゆり組さんです。(*^▽^*)

9日の始業式では、しっかりと園長先生の話を聞いていましたよ。

さすが年中さん!!

翌日の対面式でも、新しいお友達に歌のプレゼントもしました

これからなかよく遊ぼうね!

戸外での遊びを楽しみました👟

ロープも一人で上手にできるよ

花壇では虫さがし🐜

うんてい、できるよ!見てて!!

ログハウスではごっこ遊び❤

戸外で体を動かすことが気持ちいい季節ですね。

汗だくになりながら遊んでいる子ども達。

これからもたくさんの遊びを経験していこうね!

給食・お弁当、始まったよ🍱 「おいしーい(^^)」

水曜日から給食・お弁当が始まりました。

「せんせーい、おなかすいたー!」と子ども達は待ちかねていましたよ。

昼食の時間になると大喜び「いただきまーす」

ステキな笑顔いっぱいのランチタイムです💛

一年間のお弁当作り、よろしくお願いします!

チューリップ、折ったよ🌷

今年度一年、たくさんの事を経験し、心身ともにしっかりと成長できるよう、かかわっていきます。

子ども達にとって、たくさんの“楽しいこと”“ワクワクすること”が多くなるよう、毎日を過ごしていきたいです。

色々とご迷惑もおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

※このブログをお借りしておことわりです

クラス便り(あかゆり・しろゆり)で、水性マーカーを今年度新しく購入したので、本日持って帰ると書いていましたが、両担任ともぬかっていました。月曜日、持って帰ります。大変申し訳ございませんでした。