今週のゆり組さん♪

2018.10.13 (土)

8日(月)の運動会、ありがとうございました!!

 お天気にも恵まれて、無事にできました。

 運動会の様子を少し…

運動会開始前の様子「これから頑張るぞー!!」

 ゴールめざしてかけっこ!!

全園児の踊り「Y.M.C.A」♪

親子競技は借り物競争をしましたね(^^♪

「Hero」の曲に合わせての組体操&パラバルーン!感動でした!!(T_T)/~~~

最後まで、どの競技も全力で頑張ることができました!

子ども達の頑張りに拍手!!です。

色々とご協力、ありがとうございました!!綱引きもお疲れさまでした(^O^)

 

大好き!外遊び(^^)/

運動会が終わって、今週は外遊びをたくさんしましたよ。

ばら組さんに憧れて、とび箱も…!!

パラバルーンの片付けもしました。

雑巾できれいに汚れを拭き落としました。

来年もまた頑張ろうね!

 🎃ハロウィンに向けて…🎃

今週はハロウィンの壁面製作をしました。

オレンジの画用紙をカボチャの形に切りました。

目や鼻をパスで描いたり、周りにお化けやキャンディーなども描きました。👻🍬

ステキな壁面になりました