今週のゆり組さん♪

2019.02.17 (日)

今週のゆり組さん♪

インフルエンザもすっかり落ち着きました。発表会前なので、ホッと安心ですね。

 来週は暖かくなるとか…。少しずつ春を感じてきますね(^^♪

👟やっぱり外遊び、楽しーい👟

雲一つない気持ちいのいい青空の下、子ども達は毎日元気に活動したり、遊んだりしています。

園庭では泥団子作りを再開!🍡(*^▽^*)

鉄棒にもチャレンジ!💪

前回りができるように練習中です。

友達と一緒だと、楽しいし頑張れるよね!!

🎹いよいよ表現発表会!!♬♪♫

土曜日は表現発表会です!ドキドキ…💖

これまでの練習や取り組みの成果をしっかりと出せるように、今週は小学校のホールのステージで本番通りにリハーサルをおこないました。

初日は劇のリハーサル。大きなステージで、他のクラスのお友達も見てくれていたので、少し緊張…(>_<)

けれども立派にできましたよ。

二日目は鍵盤ハーモニカと歌のリハーサル。

これまでの練習の中で、一番素敵でした(≧◇≦)✨

当日をお楽しみにしていただきたくて、今週は写真が少ないです…ごめんなさい🙇

ぜひ、本番をお楽しみに…❤

土曜日は制服で、白いソックスで登園してくださいね!!

よろしくおねがいいたしますm(__)m💕