今週のゆり組さん♪

2019.02.24 (日)

🎵表現発表会、頑張ったね!!🎵(^^♪

表現発表会には、お忙しい中、たくさんの保護者の方々に来ていただきまして、ありがとうございました!!

朝からワクワク・ドキドキしていた子ども達。いつも以上にテンションが上がっていましたよ♪(≧◇≦)

あかゆり組 『さるとかに』🐵

    しろゆり組 『ねずみのよめいり』🐭

ピアニカ『かっこう』🎹 歌『勇気100%』🎵

全園児による『踊るポンポコリン』

これまでの子ども達の取り組みを見ていただくことができ、子ども達もきっと大満足だったことだと思います。

日々の練習の中、こうして発表できる機会があったことで、“頑張る事”“チャレンジする事”“みんなで力を合わせる事”など、様々な経験ができました。

そしてこの経験が、子ども達一人一人の自信へと繋がっていったことだと思います。

これまで、そして当日と、保護者の皆様にはご協力、ご理解いただきましたことに感謝です。

本当にありがとうございました!!

 ※月曜日は、以前、ばら組さんと小学生が作ったお米を使って、“炊き込みご飯”を作って食べます🍚

 おかずのみ、持ってきてくださいね!