先週のたんぽぽ組さん

2019.02.25 (月)

先週のたんぽぽ組さん

土曜日の表現発表会には、たくさんの保護者の方においでていただきましてありがとうございました!

★満2歳児『わんわんパラダイス』★

かわいいかわいい満2歳児の子ども達😊6人が初めての発表会でした!

幕が開いた瞬間大勢のお客さんにビックリしたのでしょう。全員が固まってしまいました・・・💦

しかし、ステージに立っただけでも上等!よく頑張りましたよ😊

嬉しかったのは、会場中のお客さんの温かい手拍子💕和やかな雰囲気をつくっていただき、どうもありがとうございました!

 

 

★満3歳児『はらぺこあおむし』★

満3歳児の子ども達は、一人一人がはらぺこあおむしになりきって、踊ったり歌ったり楽しんでいました。

ちょっぴり緊張したり、いつもと違う雰囲気や大勢のお客さんに圧倒された子ども達もいましたが、はりきってポーズを決めたり、大きな声でセリフを言う姿が見られました(^○^)

『さんぽ』の歌も最後まで元気に歌いました♪♫

子ども達はしっかり舞台に立つことができ、本当に偉かったですね!!

 

満2歳児の子ども達、満3歳児それぞれの子ども達の頑張りに、大きな拍手を👏👏