もも組さん 表現発表会

2019.02.26 (火)

もも組さん 表現発表会

表現発表会ありがとうございました!

 

23日の表現発表会には、

たくさんの方々にお越しいただき、

ありがとうございました💕

家族の方が来てくれて、

とても嬉しかったようで

朝からテンション高めのもも組さんでした(*^▽^*)

たくさんのお客さんに

緊張した様子の子どももいましたが、

最後まで偉かったですね

元気に登場したり、セリフを言ったり、

歌ったり、踊ったり、フープをピョンピョン跳んだり、

スキップしたり、よく頑張りました!!

 

始まる前にもパシャリ📷

発表会に向けての取り組みや

大勢のお客さんの前に立って発表できたことは

大きな自信に繋がったと思います✨✨

また、お兄さん、お姉さんになりましたね!

応援ありがとうございました

 

また発表会終了後の片付けにも

ご協力くださり、ありがとうございました!!

 

今週の子どもたちは、

小麦粉、卵などの小道具を使って遊び、

発表会の余韻を楽しんでいます(≧▽≦)🎵

 

金曜日はいちご狩り🍓

みんなで楽しみましょう♪♫