2019年度最初のゆり組さん

2019.04.12 (金)

2019年度最初のゆり組さん

4月8日より新学期が始まりました。

10日の入園式では、5名の新しいお友達が仲間入りし、合計28名でゆり組がスタートしました。

とってもにぎやかなクラスです(^○^)

保育室では、製作やパズル、ビー玉転がしなど好きな遊びをしたり、いろいろな遊びを友達と一緒に考えたりしながら遊んでいます。

園庭では、うんていやブランコなどの遊具に挑戦したり、三輪車で追いかけっこをしたりして元気に遊んでいます。

ゆり組が始まって一週間ですが、友達と一緒が楽しい様子で、新入の子ども達も少しずつ慣れようとしている姿が見られています。

さて、これから子ども達がどんな成長を見せてくれるか、楽しみですね😊

一年間どうぞよろしくお願い致します❁