★今週のばら組★

2019.06.01 (土)

★今週のばら組★

金曜日のこいのぼり運動会には、平日にもかかわらずたくさんの保護者の方に応援においでいただき、本当にありがとうございました。

最後は、雨がポツポツ降りだしましたが、何とかすべてのプログラムを終えることができ、本当に良かったです。

子ども達も、今まで練習してきたことを全部出し切ろうと、頑張っていましたね。

ばら組は、競技以外にも係活動もあり、とても張り切っていたと思います。

次は、10月の運動会。とび箱や、組体操、親子リレーなど見どころがたくさんあります。

どんなに成長した姿を見せてくれるのか、とても楽しみですね。

 

今週は、歯科検診や6月の壁面製作もあり、忙しいばら組でした。

保育室に飾っていますので、また、参観日等でご覧くださいね。

 

来週は、幼小交流などたくさん楽しいことが待っています。

教育実習の先生も来ますよ。楽しみですね。