💗もも組 表現発表会💗

2022.03.14 (月)

💗もも組 表現発表会💗

表現発表会♫

土曜日は、表現発表会に

お越しくださり

ありがとうございました✨

日頃の取り組みの成果を発揮し、

広いステージで、お客さんの前で、

セリフを言ったり、

踊って表現したり、

自分なりに演じたり

楽しむことができました💗

お家でも子どもたちの頑張りを

たくさん褒めてくださったことと思います✨

これまでの取り組みや

当日頑張って発表できたことが

きっと自信に繋がったことでしょう!

今年は、観覧者が1名になってしまい

ご迷惑をおかけしたと思います。

来年は多くの方たちに

見てもらえるといいなと思います。

ありがとうございました✨

 

♬おおきなかぶ♬

 

♬おむすびころりん♬

 

もも組さん、とってもかわいくて、

かっこよかったです💗

みんな頑張る姿がステキだった~