💗今週のもも組さん💗

2022.10.21 (金)

💗今週のもも組さん💗

芸術の秋🍁

作品展に向けて、

作品作りをしています🎵

色々な素材に触れたり、

考えたり、手先を使ったりしながら

コツコツ取り組んでいますよ(*^▽^*)

 

⇩ドングリの木を描いて・・・

クレパスでしっかり塗り込みました!

⇩手形を葉っぱに見立てて

押しました!

⇩色紙でドングリを折りました!

説明をよく聞いて、

折っていましたよ😊

⇩できたドングリは、

ドングリの木に貼りました🌳

 

牛乳パックが・・・

乗り物に変身🌟

牛乳パックに新聞紙をクシャクシャにして

詰めました!

できたらみんなで

走らせて遊びました😊

さて、牛乳パックは何に変身したでしょう?

かっこいい新幹線!!

⇩好きな色の色画用紙を貼りました🎵

乾いたら、窓も切って貼りました🎶

 

 

英語で遊ぼう!

ハロウィンにちなんだキャラクターがでてくる

カードゲームをしました🎃

みんな正解で、大喜び(≧▽≦)

 

日中は、温かくて戸外遊びが

気持いいです💗

 

温水プール👙

金曜日は、2回目の温水プールでした✨

みんな張り切って参加し、

楽しむことができました✨

コーチのお話もよく聞けました☆

お忙しい中、参観に来てくださり、

ありがとうございました💗

来週も作って遊ぶことや

体を動かして遊ぶことを

たくさん楽しみます🎵