30年度 最後のもも組さん❤

2019.03.22 (金)

30年度 最後のもも組さん❤

 もも組がスタートしてはや一年。

 あっという間の一年だったように思います。

 今日でおしまい・・・と思うと、

 寂しい気持ちでいっぱいです。

 

 もも組では、“はじめて”の経験を

 たくさんしました。

 みんな心も体も大きくなりました。

 少しずつ色々なことができるようになって、

 自信もつきました。

 頑張る気持ちも持ちました。

 優しい気持ち、素直な心

 かわいい笑顔、楽しいおしゃべり

 いっぱい、いっぱいありがとう!

 

 ゆり組さんでも色々なことに

 興味を持ってかかわったり、

 挑戦したりして、

 ぐんぐん大きくなってね!

 修了式に参加しました!

次はゆり組さんですね。

 

 ももさん最後のお弁当🎵

戸外で食べました🎵

ポカポカお庭で「いただきます!」

月曜、金曜、愛情たっぷりの手作りお弁当

ありがとうございました!!

ゆり組さんでもよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 みんなでお掃除(≧▽≦)

みんなで過ごした思い出の保育室を、

きれいにしました

床掃除が上手だった年長さんの真似をして

張り切っていましたよ♪

「次のももさんのためにきれいにしようね」

と言うと、更に張り切っていました。

 

 修了おめでとう!

進級祝いをもらい、

「ありがとう」のお礼もしっかり言えました。

ゆりさんになっても頑張ってね。

早速、中身が気になっていたももさんです。

 

クラス委員さんをはじめ、保護者の皆様には、

ご理解、ご協力いただきまして、

ありがとうございました。

行き届かない所もあったと思いますが、

いつも温かく長い目で見守ってくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

また、今後もどうぞよろしくお願いします!

 

 だい だい だ~い好きなもも組の子ども達🎵

 おおきく おおきく な~れ(≧▽≦)

 ゆり組さんになっても応援しているよ✨✨