💗今週のたんぽぽ組さん💗

2023.09.22 (金)

💗今週のたんぽぽ組さん💗

朝、晩は少し涼しさを感じたり、

秋を感じるようになってきましたね!

今週も元気いっぱい活動しました(≧▽≦)

 

英語で遊ぼう🎵

火曜日は、英語で遊ぼう!がありました✨

英語に参加する姿がどんどん積極的に

なってきましたよ😊

大きな声もでています(^▽^)/

 

運動会に向けて取り組んでいます♪

園庭にみんなで集まり、

体操・かけっこをしています!

体操の列に並ぶのは少し難しいですが、

新しい体操も楽しく覚えようとしています💕

かけっこが楽しいようで、

ゴールテープの所まで、

ニコニコで走っていますよ♪

⇩この日最後の組で走った子どもたちは、

ゴールテープの前でストップ!

戸惑うゴールテープ係のばら組さん。。。

何ともかわいい姿でした(≧▽≦)

走る姿もと~ってもかわいいたんぽぽ組さんです💛

⇩水分補給と応援🌟

「がんばれー」と声援を送っています(*^▽^*)

 

ダンスも楽しんでいます🎵

 

⇩木曜日は、もも組さんと一緒にホールで

ダンスをしましたよ💛

たんぽぽさん ノリノリです🎵

たんぽぽさんの競技も練習していますよ!

楽しみながら取り組んでいいきたいです(≧▽≦)

 

ボール遊び🎶

金曜日は、ボールをチャッチしたり、

転がしたり、投げたりして遊びましたよ🎵

チャッチが上手なお友達もいて

ビックリしました✨

来週も運動遊びをたくさんします!

水筒のお茶は多めに入れてきてくださいね💕

来週も元気いっぱい過ごしましょう!