💗今週のたんぽぽ組さん💗

2023.10.26 (木)

💗今週のたんぽぽ組さん💗

ふとただよってくるキンモクセイの香りに

季節を感じます✨

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋🍁

秋は何をするにも気持ちのいい季節ですね💕

🍁  🍂  🍁  🍂  🍁  🍂  🍁

塗り広げ!

パスでぐるぐる塗り広げをしました!

みんな真剣!真剣!

さて、描いた物は何に変身するかな?

 

戸外遊び 大好き💗

良い天気が続いて嬉しいです💗

「お外へ行くよー」と言うと

張り切って準備します!

 

絵の具でスタンプ遊び🎵

フオークに絵の具を付けてスタンプしました🎵

面白い模様ができましたよ🌟

 

🎵学園内をお散歩🎵

水曜日は、お散歩へ行ってきました🎶

 

 

⇩牛乳を持って行って、

途中で休憩しました✨

いつもと違う場所での牛乳は

また一段と美味しかったようです!

 

⇩ドングリも拾いました😊

 

⇩体育の授業をしていなかったので

帰りは校庭を思いっきり走りました😊

 

明日は、幼児組が公開保育のため、

たんぽぽ組は休園です。

お世話をおかけしますが、

よろしくお願いします!

また月曜日待っています🎵