いつもニコニコたんぽぽ組

2019.10.20 (日)

いつもニコニコたんぽぽ組

今週はハロウィンの作品を作ったり、天気の良い日はお散歩したり・・・みんな元気に活動しました。

いつもニコニコたんぽぽ組♪ 今週の活動内容を紹介します(^^♪

 

10月31日は『ハロウィン』☆たんぽぽ組のみんなでオバケを作ったよ!

オバケの顔を描いて・・・手に絵の具を付けてペッタンコ!

ほ~ら!かわいいオバケのできあがり~♪上手にできたでしょ(^^♪

 

天気の良い日は、みんなでお散歩♪

今日はね、どんぐりを拾いに行ったの(^^)/

いっぱい落ちてたから、みんなで夢中で拾ったよ‼

見てみて!どんぐりが小さくて可愛いんだよ♡ポケット、いっぱいになっちゃった(笑)

どんぐりを拾ってたら高校生のお兄ちゃんたちが遊んでくれたの♪

お兄ちゃんは力持ちだからね、いっぱい抱っこしてくれるんだ♪

たくさんお話しもして楽しかったぁ(^^♪  遊んでくれてありがとう☆

 

今日は、みんなで本を読んだよ。

先生が読んでくれるから、みんなはページをめくって動物を見つけたり、シールを貼ったりしたんだ♪

週2回は『お弁当の日』

お母さん、いつも可愛いお弁当作ってくれてありがとう♡