♪今週のゆり組さん♪

2019.11.01 (金)

♪今週のゆり組さん♪

 戸外遊びは心地いい♪

朝晩は寒いですが、日中はあたたかく、

半袖の体操服が丁度いいです

いい笑顔がたくさん見られています。

 

 避難訓練をしました!

月曜日は地震の避難訓練をしました。

中高のグラウンドまで歩きました。

避難リュックを背負うのは

スムーズにできていますが、

防災頭巾を被るのに

少し苦戦する子もいます。

起こってほしくないですが、

毎月の訓練を重ねていきたいです。

 

 作品展に向けて♪

描いたり、塗ったり、切ったり、

貼ったり、色々な方法で、

作って遊ぶことを楽しんでいます

バザー、作品展はたくさんの方に

子どもたちの作品を

楽しんでほしいと思っています。

 

 お💖ま💖け💖

来月はクリスマス🎄

おもちゃ屋さんのカタログを

真剣に見合う子どもたち。

そんな姿が何ともかわいくて・・(≧▽≦)

ワクワクするね