29年度最後のゆり組さん

2018.03.26 (月)

29年度最後のゆり組さん

園庭に出て給食を食べました。遠くに桜が見えて子ども達はお花見気分で食べていました。

修了式

ゆり組さん最後の修了式、園長先生の目を見て話しを聞いていました。

修了式後には自分達がお世話になったロッカーや靴箱の掃除を行いました。

進級をしてからあっという間に1年が終わりました。子ども達もすごく成長をしました。たくさん経験をして心と体が成長しました。

1年を振り返ったときには1人1人の笑った顔・怒った顔・泣いた顔が浮かんできます。

いつも元気なゆり組の子ども達!!これからも元気な子ども達でいて下さいね!

保護者の皆様にはたくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。いつも、暖かく見守ってくださりありがとうございました。また、ご理解くださり深く感謝しております。

1年間本当にありがとうございました。

30年度もよろしくお願いいたします。