💗ばら組 表現発表会💗

2021.03.01 (月)

💗ばら組 表現発表会💗

幼稚園最後の表現発表会🎵

土曜日の表現発表会には、

たくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました✨

全クラス入れ替え制、検温、消毒等にも

ご協力くださりありがとうございました✨

無事に発表会を行うことができ、

また、子どもたちは

日頃の取り組みの成果を

十分に発揮することができました☆

日々の取り組みの中で自信をつけ、

また、当日たくさんのお客さんの前で

表現できたことが

大きな自信に繋がったと思います(≧▽≦)

年長さんらしく堂々と、

挨拶、劇、歌、合奏を披露してくれ、

ステージの下で感動しながら見ていました✨

発表前、子どもたちから

「発表するのが楽しみ」と言う声を聞き、

「よし、楽しんでおいで」と

声をかけました(≧▽≦)

楽しむことが一番大事だと

改めて気づかせてもらいました💗

家族の方たちにも、

たくさん褒めてもらったと思います(*^▽^*)

一つのことに向かって努力することの大切さを

子どもたちなりに感じてくれたと思います✨

年少、年中の時期があっての

年長での成長した姿だと思っています。

みんな立派なばら組さんになりましたね💗

応援ありがとうございました✨✨