★今週のばら組★

2019.06.29 (土)

★今週のばら組★

今週は、教育実習生の評価実習が毎日のようにあり、子ども達も実習生と楽しく遊びました。

あかばら組は、しっぽ取り・うちわ作り・転がしドッジボール・紙芝居作りをしました。

しろばら組は、風鈴づくり、七夕の短冊作り、じゃんけん列車をしました。

みんな、とても楽しかったようです。
実習生も、すごく勉強になったと言っていましたよ。

ステキな先生になれるように、これからも一生懸命勉強してほしいと思います。

頑張ってくださいね!

 

過去最も遅く、四国地方も梅雨入り。梅雨らしい空模様が続いていますね。

そんな中、晴れ間をぬってプールもしました。

イルカジャンプが、だいぶできるようになりました。

7月は雨が多いと思うので、次はいつプールができるかな?

梅雨の晴れ間を大切にしたいと思います。

 

夏野菜がたくさんとれて、無限ピーマンとナスの肉みそ炒めを食べました。

おいしかったね!