♪今週のばら組さん♪

2019.07.13 (土)

♪今週のばら組さん♪

雨が続き、何だか憂鬱デスね(>_<)

笹飾りの前で、集合写真。はいチーズ!

 

夕涼み会に向けて、飾りの製作をしました。

 

壁面の製作もしました。

7月は、ヨットです。

 

夕涼み会に向けて、おみこしの練習もしました。

とても、楽しそうに、嬉しそうに担いでいます。

梅雨の中休み、月曜日と金曜日は、プールができました。

きもちいい~!

土曜日の夕涼み会は、残念ながら、雨でホールでの開催となりましたが、大盛況でした。

太鼓の演奏、お腹にドンドン響いて凄かったですね。

おみこしも、楽しそうに担いでいましたね。

親子での鳴子踊りも、楽しかったです。

保護者の皆さん、本当に上手でした!

 

全員で、はいチーズ!

保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

来週で、1学期はおしまいになりますが、来週末は、すこやか2019のステージ発表もあります。

お楽しみに!