♪一学期最後のばら組さん♪

2019.07.22 (月)

♪一学期最後のばら組さん♪

一学期最後のプール遊びを楽しみました♪

イルカジャンプやバタ足、顔つけなど、

いっぱいいっぱい楽しみました♪

苦手だった子も少しずつできるようになって

自信に繋がっています!

 

 全員集合!

全園児で集合写真を写しました!

 

〇✕クイズ!

木曜日に本部役員の方たちが、

○×クイズをしてくれました。

色入なクイズに大盛り上がりでしたよ。

正解すると、「やったー」「いえ~い」と

大喜びでした。

 

 すこやか2019に向けて★

ホールのステージや高知小学校に行って

すこやか2019に向け、

歌や振りの練習をしました。

大きな口を開けたり、

きれいな姿勢で立とうとしながら

一生けん命頑張っていましたよ(≧▽≦)

 

絵本の読み聞かせ♪

大好評だったお父さん、

お母さんによる絵本の読み聞かせ。

子どもたちもじっくりとお話世界を

楽しんでいます。

また二学期もよろしくお願いします。

 

すこやか2019 ステキでした✨✨

すこやか2019への参加、ありがとうございました。

たくさんのお客さんの前で

しっかりとよく頑張ることができたと思います。

「ゆめわかば」「こどもの世界」「スキ スキ タッキー」

「虹」4曲、どれもステキでした✨✨

堂々とステージに立ち、

大きな口をあけて歌うことができましたね。

また、一つ自信がつきました。

ご声援ありがとうございました💕

 

終業式✨

園長先生からの話を聞いたり、

先生たちと「夏休みの約束」をしました。

生活習慣が乱れてしまわないように

規則正しい生活を心がけてくださいね!

 

保育室やロッカーもきれいに✨

あっという間の一学期だったように思います。
保護者の皆様には、
たくさんのご理解とご協力をいただき、
また、あたたかく見守ってくださり、
ありがとうございました!

また、二学期もどうぞよろしくお願い致します。

 

ケガなどしないように、事故などにあわないように

楽しい夏休みをお過ごしください。

また二学期に笑顔で会いましょう