今週のもも組さん♪

2019.07.14 (日)

梅雨の間の晴れ間があった今週。

 少し気持ちもよく、外での遊びもできました!

 梅雨明けが待ち遠しいですね🐌

💦プール、久しぶり!📷

月曜日は久しぶりのプール遊びができました。

子ども達は大喜び(^^♪

「やったー!!」と急いで水着に着替えました!

一人でほとんど着替えることができるようになっています。すごいですね!!

プールではお友達と一緒に遊んだり、自分なりの楽しみ方で遊んだり。

潜ったり顔浸けもしています。

来週もできるといいですね。

🎋飾り作りをしたよ

夕涼み会で飾る飾り作りをしました。

もも組さんは、スイカの飾りの下に、お花と写真、そして吹き流しを作りました!

見ていただけましたか??

子ども達が好きな色を選んで作った飾り、とてもかわいくできました!!

🍧夕涼み会、たのしかったー!!🍙

土曜日は、子ども達が待ちに待った夕涼み会でした。雨で残念でしたが、子ども達は元気いっぱい!!

🥁太鼓の演奏に聞き入っていた子ども達。

とても迫力があり、お祭りらしい雰囲気で、しかも間近で聞くことができてとてもよかったですね!!

ホールでの開催で、急きょプログラムも変更となり、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

子ども達の元気なパワーと笑顔、そして保護者の皆様のご協力で、無事に終えることができました。

鳴子踊りはとてもかわいかったですね(*^-^*)

子ども達のたくさんの笑顔のために、何日も前からゲームコーナーの準備をしてくださっていたクラス委員さんをはじめ、たくさんの保護者の方々のご協力で、こうしておこなうことができました。本当にありがとうございました!!