令和2年度 ばら組スタートしました☆

2020.04.10 (金)

令和2年度 ばら組スタートしました☆

ご入園、ご進級おめでとうございます✨✨

 

令和2年度、ばら組がスタートしました。

 

進級児さんは、8日に始業式を行い、

年長組になったことを喜んで、

張り切って登園する姿が見られています。

憧れのばら組さんですもんね!

進級児さんは、新入園児さんたちに

会えるのを楽しみにしています。

始業式🎵

並ぶ姿もなかな立派です!

さすが、ばら組さんですね(≧▽≦)

やっぱり年長さんになると違いますね!

年中さんでしっかり色々な経験をしたり、

年長さんの姿をよく見てきたからでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

 

花の水やり🎵

花の水やりも進んでできています🎵

嬉しくなって、思わずパシャリと

撮りました(*^▽^*)

 

好きな遊びを見付けたり、友達を誘ったり🎵

友達と誘い合ったりしながら、

好きな遊び、したい遊びを見付けています!

 今週は写真が少なくてごめんなさい。

 

高知でもコロナの感染者が増え、

とても心配ですね。

いつもの日常のありがたさ、

大切さをとても感じています。

 

早くいつもの日常が戻り、

みんな揃って楽しい幼稚園生活が

送れますように・・。

 

ばら組でも色々なことを経験したり、

難しい事にも挑戦し自信をつけながら、

心身共にたくましく成長していきましょう。

また、自分のことだけではなく、

周りの人のことを思いやることのできる

優しいばら組さんになってほしいと願っています。

そんな心が育つように

かかわっていきたいと思っています

 

一年間どうぞよろしくお願い致します。