2学期はじまったよ~たんぽぽ組☆

2020.09.13 (日)

長い夏休みが終わって、2学期が始まりましたね♪

今年はコロナの影響で自粛ムードの夏休みでしたが、夏休み楽しめたかな??

始業式ほ日は、たんぽぽ組さんは全員登園していました☆

久しぶりに、ニコニコ元気なお顔が見れて先生は嬉しかったです(*^▽^*)♪

9月から新しいお友達が3人仲間入り~♪

しっかり者の女の子(^_-)-☆

元気いっぱいの男の子(^O^)/

お喋り大好き男の子( *´艸`)♪

みんな仲良く( `・∀・´)ノヨロシクネ☆

たんぽぽ組のみんなは、いつも仲良し♪

上手におもちゃを分け合いっこして遊んでいます。

たま~に、おもちゃの取り合いになることがあるけど・・・

「ダメダメ!仲良く順番ね!」と声をかけると、取り合いをすぐに止めます。えらいね!(*^-^*)

2学期初めての英語教室です。

新しいお友達は少し戸惑っていましたが、優しい英語の先生やお友達のフォローで

すぐに雰囲気に慣れて、英語の曲に合わせて踊ったり、一緒に発音したりしました。

みんな大好きプールも入ったよ~♪

準備体操もしっかり!イチ・ニ・サン・シ・・・

体操が終わったら楽しいプールへGo!

順番にホースシャワーを浴びて大小好きなプールへ♪

バシャバシャ!キャッキャッ!大はしゃぎ(^O^)/♪

高知の9月は、まだまだ暑いのでお水が気持ちいいね☆

 

10月は「運動会」もありますよ(*^-^*)

来週から、そろそろ練習を始めなくっちゃ☆