今週のもも組さん💖

2020.12.19 (土)

園庭のイチョウの木がすっかり変わりましたよ!!

 先週はこれ↓

今週はこれ↓

あっという間に、すっかり葉っぱが散りました。

子ども達は早速、イチョウの葉っぱで遊びましたよ🎶

👟外遊びもたくさんしました(^O^)

部屋ではペープサートもしています(*^▽^*)

外遊びも元気いっぱいでしていますよ(*^▽^*)

(^^♪おもちつき、楽しかったよ🎶

今日はおもちつきをしました! 今年はおもちをつくことだけを経験し、食べることはしませんでした…。

子ども達はエプロンとバンダナをして、はりきっていましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一人ずつ杵を持ってぺったんぺったん🎵

つきたてのおもちを触る経験もしました!

日本の伝統行事のおもちつき!

子ども達にとって経験できたことが何よりでした。

委員の方々、お世話になりました。ありがとうございました(*^▽^*)

来週はいよいよ2学期最後の週となります!

クリスマス会もありますね🎄楽しみです!!