🌼今年度最後のゆり組さん😊

2023.03.31 (金)

いよいよ今日で、今年度が最後となりました。

 最後の1週間の様子です!!

👟散歩に行ったよ🌸

20日、今年度最後の散歩に行きました!

いつも通っていた道です。

「ここ、前にも来たねー」「先生、ドングリ山、行く?」と楽しんで行ってきました。

ドングリ山では、恒例のドングリ拾いもして、ごきげんでした🎵(^O^)

その後、お弁当を園庭で食べました🍱

美味しいお弁当をいつもありがとうございました!!

       

🌸修了式🌸

24日は修了式でした。

ホールで最後のお話を聞きました。

お世話になった先生方、本当にありがとうございました!!!

そして、学園の坂の桜がきれいだったので、みんなでお花見に…🌸(*^▽^*)

帰ってきてからは、自分のロッカーを片付けたり、掃除をしたり…。

ピカピカにきれいにお掃除をしました✨

次はばら組さん🌹

楽しみですね!!

 

ゆり組保護者の皆様、一年間、本当にありがとうございました。

いつもあたたかく見守ってくださり、たくさんのご理解とご協力に感謝いたします。